忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



添付は紫氷らくがき。もっと身長差あるよね。
高緑の次に好きです。
本当は体全体描きたいけど画力と時間が無かった。

一ヶ月以上ごぶさたしてました、蒼葉です。
やっとブログ更新できました。

シャイニングオールスターCD買いました。
R☆DもQ★Nも良曲すぎて…何回聞いても飽きません。
セシルの「おまたせしました」で泣きそうになったのは内緒です。
セシルもやっと皆と一緒に歌うことができたんだね、よかったね…!!
歌としてはR☆Dの方が好みですね、1人で歌うにはキツいですが汗
Q★Nはもう歌詞が面白いwww
オリコン5位(6位?)でしたっけ、ホントおめでとうございます!
セシル可愛すぎて耳が幸せ。


黒バスキャラソンも発売してる分は全部聞きましたよ~
デュエットも高緑は一応買う予定です。
黒火も好きなので買いたいんですけど、
財布がピンチなので高緑のみ買うことになりそうです

ソロシリーズでは高尾が一番良かったですね、
曲調も、そして歌詞も!!!
緑間が自分のことしか歌ってない(黒火黄ですら誰かしらに向けた歌詞があるのに)にもかかわらず、
高尾は始終緑間のことばっか歌っててびっくりしました。
一曲目は「真ちゃんの相棒はこのオレだけだ!同中の奴は引っ込んでろ!」
二曲目は「真ちゃん大好き!大好き!もう大好き!」
って歌、なんですよね???
ソロでこんなんだとデュエットどうなっちゃうの…プロポーズでもすんの?

高緑といえばゲームもヤバイと聞きました。
他人様のネタバレ感想読んでるだけなんですけど、
高尾がガチで真ちゃん好きすぎて恐い。
そこまで言うとさすがの真ちゃんも引くんじゃないのか?ってレベル。
アニメとかゲームとか小説とかさ、
原作者が直接作ってないところで高尾の真ちゃん愛は暴走するよね…
チャリアカー誕生秘話とか真ちゃんの3Pがオールコートになるまでとか
すっごい見てみたいストーリーがたくさんあるんですけど、
ゲームとしての評価はヒドイので買いはしないと思います…。

では今日はこのへんで!
あ、夏の新番は
TARITARI、ココロコネクト、じょしらく、SAO、ゆるゆり、うた恋い
を見てます~他に何かおススメあったら教えてください^^

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/28 優香]
[10/06 月井よもぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼葉そふと
性別:
女性
自己紹介:
うたプリ、稲妻、WJ系大好き、BLNLGLなんでもOKな腐女子です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]