忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですがうたプリにハマりました・・・!

父が12月末にDVD3巻(それしかなかった)を借りてきてくれてから、もう、うたプリのことしか考えられなくなって・・・。
レンマサが夫婦すぎるのがいけない!

今まで乙女ゲームにハマったことがない私なのでまさかこんなにハマってしまうとは驚きです。
いつも乙女ゲのアニメ見てると
「く、くそう・・・主人公め、私の好きな○○くんを取りやがって・・・しかも他の男にもモテモテだと・・・?!」
と、嫉妬まみれになってしまうのですが、うたプリは主人公そっちのけで男の子達がイチャイチャしすぎなので(アニメっていうかドラマCDとかで)すんなりハマれました。
主人公も主人公で親友の女の子とラブラブだし。

プリンスさま皆可愛いですが嫁にするなら真斗、恋人にしたいのはセシルです。
上から真斗、セシル、音也の順に好きであとの子は同じくらいかな~
セシルはアニメだけだと「???」な子だったけどカミュセシCD聞いて大好きになりました!可愛い!

カップリングは基本的に同室カプ萌えでS×A、そしてカミュセシ、春友、龍林あたりが好きです。
Aクラスマジ天使すぎて生きるのが楽しいです。

変態トキヤさん×わんこ音也、熟年夫婦エロ担当なレンマサ、お兄ちゃんな翔×デレデレ那月・・・が大好きです!
レンマサ、カミュセシは二大うたプリ好きカプなので最近はこいつらばっかり描いてます。

あと翔那は翔那←砂だとより萌えます。
主人格を大事に思ってる別人格って設定が大好きなのでもう好きになるしかなかった・・・砂那←翔も好きだけど!

アニメを家で見まくっているせいなのかなんなのか父も母もよくマジLOVEを口ずさんでいます。
母はダンス覚えたいみたいだし(笑)


追記でアニメ(見た分だけ)とCD感想をダラダラと書いてます。
長いです・・・
Debut欲しいけどハードがなあ、壊れかけなのよなあ





12月から書き溜めてた感想なので支離滅裂です


DVD1巻
・春友ちゃんがもう出来上がっていた!
・男性陣はトモちゃんを無視しすぎだと思う
・那月の「真斗くん超々可愛いです~!」で那マサ?と思ってしまった
・レンの優先順位って真斗>>>春歌>>他女子ですよね
・2話は完全にトキ音でした
・音也の「教えて教えて教えて~!」が可愛いっ!!
・ラストは完全にトキヤ→音也だった
・音也の歌に惚れてるんですよね分かります

DVD2巻
・なんというレンマサ巻・・・!
・春歌に何かあったとき一番に心配してくれるのっていつもトモちゃんだよね
・真斗の中の春歌って恋愛対象というより天使か女神様か何かなんじゃなかろうか。
・3話Bパート前のレン、真斗のこと見すぎ
・レンはいつも真斗しか見てないよね!
・「そういうことか、聖川」はレンマサ的にとらえてもいいの?
・真斗が春歌好きじゃなかったらレンは春歌のこと好きじゃなかったんじゃないかなって思ってしまう
・真斗が自分のことを気にしているのかが気になるレン
・ショタレンマサ!水かけあいっこ可愛い!
・男同士でやることじゃないよね
・完全に少女マンガな設定のレンマサありがとうございました
・レンがなくした歌詞の残りって確か真斗が持ってるんだよね?
・なぜそれを放送しないの・・・
・レンの歌を放送で聞いて微笑む聖川はレンの☆プリンセスさまっだよ

DVD3巻
・親に「那月は翔ちゃんとくっつくの?」と言わせた5話。
・翔ちゃんはかわいそうかわいい
・翔子(唯?)ちゃんがショック受けてる後ろで並んで一緒に帰ってるレンマサに萌えた
・なっちゃんの携帯は翔ちゃんの画像でいっぱいだと思う
・6話は翔那っぽかった
・レン様って真斗が春歌と話してるととりあえず突っかかってくるよね
・なっちゃんは翔ちゃんの世話になりすぎ!
・砂那が切なすぎる。
・アニスタが「もっと砂月出したかった」って言ってたので二期に期待

DVD4巻
・7話の内容全く頭に残ってないのだけどどんな話だったのかな
・8話はセシル回!空飛んでるよ!!
・矢島×友千香の話ください
・レンマサが明らかに事後
・ベッド1つしかないんですけど
・真斗ガード高すぎる、レンは肌見せすぎ

DVD5巻
・春歌争奪戦始まる
・プリンス達は友千香が春歌を選ばなかったことに感謝すべき
・トモちゃんが春歌選んでたら春友エンド確実だろう(by私の両親)
・翔那がいつ春歌のこと好きになったのか全然分からない・・・
・まあ乙女ゲってそんなもんか
・ってかなっちゃんが翔ちゃんに告っていた
・林檎ちゃん可愛いなあ!Aクラスは生徒から担任まで全てが可愛いよね
・シャイニングのマジLOVE聞いたときの反応がwww


ルーレットデュエットCD
・完全にトキ音のろけCD
・音也はトキヤの優しさを一番知ってる子
・トキヤが素なのって音也の前だけのような気がする
・「冗談ですよ」「うん、知ってる」がすごくバカップル
・歌はデュエットで一番好き!

御曹司デュエットCD
・完全にレンマサのろけCD
・レンは過去のこと話すの大好きだなあ
・昔の真斗が本当に可愛くて仕方なかったんだなあ
・2人きりで迷子エピソード可愛い!
・「置いていかないで、お兄ちゃん」をぜひ鈴村ボイスで聞きたい
・普通バラバラで歌詞作ってあんなピッタリにはならない
・歌は大好きなんだけど低すぎて歌えない・・・っ

クラシックデュエットCD
・完全に翔那デートCD
・肩車とか追いかけっことか恋人か・・・!
・歌は聴いててとっても楽しかった!
・翔ちゃんはなっちゃんの「王子様だね!」


王子と伯爵CD
・なんだただのBLCDか
・セシル、アニメのときと声が違いすぎるよ・・・ぶりっこ鳥さん
・カミュの性格の悪さすごいな(笑)
・トラック3がアレの最中にしか聞こえない
・縄跳びって、エロいんですね
・びずろぐではセシルも慣れたのかカミュへの対応が上手くなってましたね
・「顔が近い、恥ずかしい」は狙ってるよね!
・セシルはうたプリ1あざとい
・歌は公式カミュセシソング!これ大好き!

トライアングルCD
・翔ちゃんかわいそうCD
・Amazonのレビューひどかったけどこの三人ならこんなものなのでは
・那月のマイペースさに拍車がかかっていた
・天然彼女に振り回されるかわいそうな彼氏、そんな翔那
・最後は那月、ずっと翔にだきついてたのかな!?
・藍ちゃん先輩は・・・今の時点ではなんとも

御曹司トリオCD
・家族でキャンプ!なCD
・レンマサ夫婦と息子ランちゃんにしか聞こえなかった
・レンは胃袋をもうとっくに聖川にキャッチされているのね
・虫嫌い真斗・・・ってこいつどんだけ女子力高いの
・レンにおだてられると弱い真斗可愛い
・「その点お前は料理上手っ♪期待してるぜ、聖川?」の言い方が大好き
・割烹着アイドル真斗
・ランちゃんのために必死で頑張る真斗可愛いよ!蘭真も好きです
・歌めちゃくちゃかっこよかった!

ROT組CD
・カミュセシに次ぐBLCD
・トラック2はトキ音
・からあげのくだりもマラカス漫談もすごくホモ
・音也はトキヤを褒めるとき絶対「優しいよ」って言うよね
・トキヤの優しさの大半は音也に注がれているのかも
・トキヤの良いところもっとたくさんあるのにー発言は萌えた
・音也もセシルと同じでCDだと声可愛くなるよねえ。愛島兄弟あざとい
・歌は完全にタキ翼で最高でした



ではこのへんで!
早くDVD最終巻見たい!!

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/28 優香]
[10/06 月井よもぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼葉そふと
性別:
女性
自己紹介:
うたプリ、稲妻、WJ系大好き、BLNLGLなんでもOKな腐女子です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]