忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ツイッターで青峰描くぜ!って意気込んでたので実際に描いてみた。
そんなわけで青峰ってか青桜らくがき。
うろ覚え桜井くんでスイマセンスイマセン!
青桜はアニメのあのイチャイチャっぷりを見てハマってしまいました。
原作よりだいぶんベッタベタしてましたね、お弁当のシーン…。
噂ではゲームも青桜要素たっぷりだとか。
「あ~ん」したりチーム公認夫婦になったり色々すごいらしいです。
それにしても青峰関連は青桃、青火、青緑など美味しいカプがいっぱいですね!

黒バスデュエットCDももうすぐ発売ですが、青桜デュエットは来ませんか、来ませんよね…。
そういえば黒火デュエット2曲目のタイトルがぶっとんでて見た瞬間吹き出してしまいましたよww
同じバニラ…え?バニラ…?はあ?みたいな(笑
この調子で高緑デュエットもぶっとんだホモソング期待してますからね!
ゲームやらソロキャラソンやらであんだけやらかした公式様ですしきっとやってくれるって信じてる!


で、最近のWJ。

黒バスはなんだかすごく緑間さんカッコよくて美しくて可愛くてもうどうしたらいいんでしょうか。
それに宮地先輩や(少しですが)木村先輩もピックアップされていて、秀徳大好きな私にとっては幸せでした!
しかし今後の展開を考えるとあんまりニヤニヤもしていられないというか。
緑間さんの「足手まといなどオレは知らない」発言からの敗北という展開になるだろうし、それって緑間さんどうなっちゃうの…って心配がもう…。
あの発言には本当に感動してしまって、真ちゃんも良い方向に変わったんだなあってウルっときたりコレもいつも傍で支えてくれたHSK高尾のおかげなんだろうなって思ったりしたんですけども来週のネタバレ見てどん底に落とされました。
詳しくは言いませんが赤司様マジ赤司様って内容です。
試合後のフォローとかあれば嬉しいんですけど、どうなんでしょう。
三位決定戦になるであろう黄緑試合のときでもなんでもいいんで秀徳が少しは救われるお話になればいいなあ。
あとここらで一発デカい高緑分とか入ってきませんかね、
真ちゃんはもうお前の知ってる真ちゃんじゃない、とか赤司に言ってくんないかな。

ハイキューについても少し。
やっとネコちゃん登場してくれましたね!
研磨もクロも可愛いカッコイイコンビでこれまた美味しいです。
そんで山口は安定のツッキー厨で私が幸せ。山月うめえ!
合宿編を経てネコ戦に入るんでしょうけど、他校との試合は久々な感じがするので楽しみです^^

めだかは新章突入、スケットは(アニメ終わるって聞いたんだけど本当なのか?)スイッチオン、と最近のWJは熱い展開のお話が多いので
毎週毎週待ちきれません!!!


そんでもう1つ。
うたプリシャッフルユニット決定しましたね!!
私の投票したユニットはレンカミュ以外入っていなかったのですが、これはこれで楽しみ!ってユニットばかりなのでCD発売が待ち遠しいです。
でも愛島兄弟が入ってなかったのは悲しかったなあ~
気持ちを切り替えて蘭セシユニットを待っていようと思います、
蘭セシちゃん描きたい。
二期アニメは4月だそうでこれまた楽しみ。
でも思ったより先だったので驚きました、失敗しないことを祈ってます!


ではでは今日はこのへんで。




PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/28 優香]
[10/06 月井よもぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼葉そふと
性別:
女性
自己紹介:
うたプリ、稲妻、WJ系大好き、BLNLGLなんでもOKな腐女子です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]