忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年末です…もう2014年が来てしまいますね…

2013年はイクサガ、そしてイナイレ倉間再熱、4月からはロンパにまみれた生活を送ってきました。
そして大きな休みがあったわけでもないのですがなんだかんだで絵もたくさん描きました
(その一部をサイトに上げてますのでまた見てやってください)
短髪は大好きですが短髪描くのは大嫌いという私がよくこんなに石丸くんを描いていられたなあ…と思いますね
それもこれも石丸くんの可愛さのおかげです


話はかわって視聴中アニメについてなのですが、今は弱虫ペダルとヴァルヴレイヴに夢中です。

弱虫ペダルは本当に熱くて本当に面白い…!
原作7巻までと舞台(ウェルカムレースまでのと箱学直線鬼の)くらいしか知識はないのですが、
青八木くんとチーム2人が可愛くてしょうがない。
見た目からハマったのですがそのキャラクターも行動も好きです青八木くん
アニメは今週から合宿も始まるとのことでますます楽しみなのです!!
(カプやコンビでいうと手青、福金、坂+山、今+鳴、東巻あたりが気になるところ)

ヴヴヴはハルエルがハルエルすぎてハルエルで辛い…
1期に比べてかなり面白くなっていて毎週どこかしかでウルっときてるんですけども。
1ヶ月遅れの放送を見てるので只今18話なんですけども。
リーゼロッテちゃんが大変なことになっていると聞いて早く続きが見たくてたまらないのです。
そんな感じで、ハルショーエルリゼ幸せになれと思いつつ本編もEDもハルエルくっそホモだなあなんて思ってる私はやっぱり腐ってるんだなあとしみじみ思いつつ見ております

それではこのへんで~
来年もいいアニメ素敵なキャラに出会える年になるといいなあ

PR


夏アニメ化するダンガンロンパが気になって気になって仕方が無い今日この頃。
ツイッターや投稿雑誌等でよく目にするのでちょっと気になっていたのですが、
「さよなら絶望学園」という絶望先生パロでしかないよね?!とツッコミたくなるサブタイトルを見てどんな内容かさらに気になり調べてみることに。
そしたらなんというか…面白そうな設定だしキャラ可愛いしでこれはアニメ見るかゲームプレイするかしてしまったら絶対ハマる…!!と…
アルターエゴダウンロードしたりネタバレできる限り読み漁ったりはしたけれど、やっぱり原作ゲームやらないことには始まらないと思うんでプレイしてみたいですね~

キャラ皆可愛いなと思ったんですがその中でも↑の石丸くんがツボすぎて…!!!
短髪、努力家、超真面目、風紀委員、白ラン、ブーツ…どこもかしこも好きなものだらけで!
石丸くん可愛い!!!という興奮が冷めない内に描きなぐってしまいました。
アニメでは大和田くんとの絡みはバッチリ描かれるのだろうか(ネタバレ読んでて一番興奮した
退場してしまうことは知ってるのですが1クールの内どのくらいまで出てくれるのか

…こんだけ言っておいてうちの地域で放送しなかったら笑うしかないんですが


そしてうたプリASプレイしましたー!
先輩組も先生組も素敵だったのですがやっぱりレインボールートが楽しくてしょうがなかった…!
また暇があれば細かい感想書きたいなあ



ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます。
昨年は色々な方面でたくさんの方にお世話になりました。
楽しい一年を過ごすことができたのもサイトに訪問してくださる方、ブログ・ツイッターなどで構ってくださる方のおかげです。
今年も仲良くしてくださると嬉しいです^^

上の絵はツイッターでも上げてたんですが、
ピックアップボイスという雑誌の江口さん×神谷さんを紺エレに変換してみたものです。
もう…恋人でいいんじゃないでしょうか…。
記事によるとエレク様をさらなる悲劇が襲うそうなので今後のエレク様に期待が高まります。
竿までなくなって真のヒロインになってしまうんでしょうか…紺エレエンド期待しちゃっていいんでしょうか…。

そして最近は公式サイトのエレク様のアホの子っぷりに萌え転がっております。
パソコン爆発させるっていつの時代のドジっ子や…
いつまでコメント文字数オーバーし続けるんや…
正月には初詣にバーゲンと、エレク様もお楽しみだったようで何よりです。
バリアシオンちゃんが知らないってことは紺くんと回ってたんでしょ?!知ってる!!!


最低三月までは紺エレ紺エレうるさいかと思いますが、今年もよろしくお願いします。




イクサガの紺エレにドップリハマってしまいました。
もうこの2人可愛くて可愛くてしょうがない。
BD&DVDCMも早送りできません…ケンカップル最高!
そして7話の紺エレちゃんの関係が理想すぎてもう何回も何回も見直している紺エレスキーは私だけではないと信じたい。

で、アニメもけっこう紺エレしてるんですが四コマはもっとすごいのですよ…。
アニメしか見てないよーって方にはぜひwebコミックPASH四コマ版を読んでいただきたい。
あれは紺エレ以外の何者でもないですから…
ゼロサム漫画版もドS紺くん×不憫エレク様にしか見えない作画でこちらも素敵。
そんな三組三様な紺エレちゃんですが、どれもきちんと紺←←←エレクの基本はおさえてあるところが美味しくてたまりません!!!
(矢印の意味が媒体によって違うのがまた萌え)

他には紺ヒメ(公式カプになって欲しいなあ)、マリセンマリ(紺ヒメの父母)、バリエレ(バリアシオンちゃんがホモすぎる件)、Kギュス(まさに漫才カップル)などが好きですね

ヒメ御一行とインコグニートの絡みが大好きなので今後がますます楽しみになってきました。
それでは今日はこの辺で!


裸エプロン真ちゃんです。
下の方際どいのでカットしました。
こういう系統の落書きがけっこう溜まったら、またまとめてサイトのMAINにでも上げようと思います。

…そんなわけでこの土日に初めてデジタルで年齢制限付けなきゃいけないような絵を描きました。
楽しくて仕方なかったです、ハイ。

で、最近気になることと言えばうたプリシャッフルユニットCD!
蘭セシちゃんCDの試聴すごくよかったんで期待が高まりますね^^
ドラマパートもセシルと蘭丸のほのぼのなんだか険悪なんだかよく分からない感じのタイトルでして、もうどうなっちゃうのか全然想像できなくて!
早く聴きたくて仕方ないです、久々のうたプリ供給ですしね!
All Starのジャケットも公開されましたし…お財布が寂しくなる一方ですw
蘭嶺、藍カミュデュエットもかなりの出来でしたし今回の音ゲー部分もきっと楽しめるんだろうなあ~
(藍カミュ誰か私とカラオケでデュエットしてくれませんか…)


そして今週のWJ!
まさかまさかの降旗くんで私は叫びまくったよ!!
誠凛メンバー全員が降旗君の親ポジションすぎて笑ってしまったw
臆病者にしかできないこと…ってなんなんでしょうね?
降旗くんはPGですし、赤司高尾伊月同様に眼に関する能力なら燃えるんですが!
もう少しワガママを言うと赤降スキーとしてはこの試合を赤司様に観戦して欲しい、そしてあわよくば決勝でも降旗くんの勇姿が見たい!
一度ビビらされてる身ですし、降旗君に赤司をぎゃふんと言わせて欲しいのです…
誠凛海常戦は流し読みでいいかなーと思ってた矢先にコレですよ、さすが分かってらっしゃる…!!


では今日はこのへんで!
早く来週になって欲しい。
来週にはもう黒バスDVD4巻も手に入っているわけですし^^


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/28 優香]
[10/06 月井よもぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼葉そふと
性別:
女性
自己紹介:
うたプリ、稲妻、WJ系大好き、BLNLGLなんでもOKな腐女子です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]