忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の絵がますます劣化しているなあと感じている今日この頃。
やっぱ毎日描いてないとだめですね。


うたプリDebut買いましたよー!
巷ではクソゲーとかホモゲーとか色々ひどいこと言われてるみたいですが私は楽しくやってます!
セシル音也那月真斗トキヤまでは全エンド見ました~
翔とレンまで見れたらまた詳しい感想書きたいと思います。

セシルルートはただのカミュセシだったり真斗ルートはレンイケメンすぎたり音也ルートでは泣きそうになったりで、
個人的には満足なんですがやっぱり先輩が出張りすぎたのが低評価の原因なんでしょうか・・・。
確かに那月ルートは文句出ても仕方ないんじゃないかなあとは思いましたが(笑

カミュセシCD目当てでアリスさんで予約したのですが、
もうそのCDのカミュセシが可愛くて可愛くて・・・!!
「セシルのバカ!」「カミュのアホ!」「ほら吹き!」「きつね男!」(うろ覚え)
のくだりが可愛すぎて死にそうになりました。
ジェットコースター恐がる2人も可愛い・・・。
そしていつもどおりセシルの「にゃあああああああああああ」はあざとかったwww

あとDebut本編や特典CDで、セシルくんがちゃんと他プリンス達と仲良くしてて嬉しかったです・・・!
やっぱり音也と一番仲良しさんなんですね、さすが兄弟^^
那月だけでなく真斗やレン、翔にも弟のように可愛がられているみたいで微笑ましい!
レンセシも好きなのでレンとももっと絡んで欲しいな~


話変わって、最近は黒バスブームが来てますね・・・!
ジャンプで最初から読んでた身としてはこんなに腐人気が出るとは思わなかったです。
カプなら私は・・・黒火、黄笠、高緑、紫氷、順リコ、青桃がお気に入りです。
カプというかコンビ萌え?
真ちゃんが一番好きなので今後のアニメが楽しみ!


では今日はこのへんで!

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/28 優香]
[10/06 月井よもぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼葉そふと
性別:
女性
自己紹介:
うたプリ、稲妻、WJ系大好き、BLNLGLなんでもOKな腐女子です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]