忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




京倉下描きにザックリ色を塗ってみる。
やる気が持続すれば清書するつもり。
こういう絵が描けるのは高身長×低身長カプならではですよね京倉美味い

最近めっきり倉間&京倉脳なのでイナGO1期見直して京倉が一緒にいるカットを見ては興奮しています。
イナクロはアレ…オメガと混合チームになってからというもの倉間がかなり不憫なことになっているので…いいよオメガ×倉間妄想で乗り切るからいいよ
アーサー王編の倉間は最高にかっこよかったのでそれを糧に生きろというコトなんですかね


そしてイクサガ&イナクロキャラソン買いましたー!
追記で感想



●イナクロキャラソン

浜倉キャラソンは可愛かった。
あやひーなんであんな低い声であんな綺麗に歌えるんですか流石あやひー
最後サビの倉間ソロがイケボすぎて耳溶けるかと思いました。
それと二番の最初の方の「じゃん?」の言い方が!もうコレあれだよ調子乗ってる倉間だよー!!最近の大人びすぎて悟ってる倉間じゃなくて町の不良と試合したときのあの倉間だよーー!!!
歌詞も2人らしさが出てて良かったんだけどこれイナクロじゃなくてイナGOキャラソンって言った方がしっくりくるんですよね
今さらそんなこと言っても…ってな感じで最近の2人の扱い知ってると泣けてくるというかなんというか…

一番好きな歌は霧野ですね~イケメンキャラにはイケメンソングが来るという法則
狩屋に指摘されてた拓人への思いも歌詞にちゃんと入ってて良い歌だったんではないかと。
マサ蘭、蘭ジャン大好きな私としては狩屋やジャンヌのことも歌って欲しかったなーと思いましたがそれは欲張りか
そして手をつなごうリミックスの「だろ?」に笑い青春おでんの可愛さに癒され黄フェイ親子に泣かされ…
歌の出来はまあ…いつも通りでしたが、聴いてて楽しくなるCDだった!



●イクサガEDキャラソン

収録曲全て歌詞が酷すぎるなのにクオリティ高すぎるというツッコミどころ満載の素晴らしいCDでした!
スタンドアップEDはインコグニートまじ天使としか言えないしバリシオはどっかのアニメのOPかってくらいかっこいいしレオンは笑い転げるしかないしKTはエレク様のことこんな風に思ってたなの?!って驚くような歌詞だしエレク様は思わず応援したくなるような歌だし!!
で、一番推したいのが鈴村ギュスターヴの歌ですよね…いや本当にかっこよくてかっこよくて私の好みど真ん中の曲調で!
これ聴いてると「バツイチ」がゲシュタルト崩壊すること必死です、そんなわけで歌詞がすごく辛いです、娘までいたのねって…

これぞイクサガの本気と言ってもいいアルバムでしたインコグニート最高!!
(それと…サントラとかそういう類のものは一切聴かない人間なのでできればDTとEDじゃなくてキャラソンとサントラで分けて欲しかったなー…というのが本音)



PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/28 優香]
[10/06 月井よもぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼葉そふと
性別:
女性
自己紹介:
うたプリ、稲妻、WJ系大好き、BLNLGLなんでもOKな腐女子です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]