忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダンガンロンパ、プレイしましたー!
下げもせずネタバレキャラ石田ちゃんと石丸くん絵ですみません…

通信簿全部埋めたりムービー全部見たりとかまだそこまでは行っていないのですが
一応ストーリーは最後まで見ることができました。
予想以上にキャラクター可愛くて予想以上に学級裁判楽しくて予想以上に男女カプも素晴らしくて予想以上に石丸くんがガチだった

最後の終わり方が終わり方なのでこれは2買わざるを得ないな~と思ってます。
では追記にてネタバレ感想です(とくに印象に残ったトコだけ)


PR


夏アニメ化するダンガンロンパが気になって気になって仕方が無い今日この頃。
ツイッターや投稿雑誌等でよく目にするのでちょっと気になっていたのですが、
「さよなら絶望学園」という絶望先生パロでしかないよね?!とツッコミたくなるサブタイトルを見てどんな内容かさらに気になり調べてみることに。
そしたらなんというか…面白そうな設定だしキャラ可愛いしでこれはアニメ見るかゲームプレイするかしてしまったら絶対ハマる…!!と…
アルターエゴダウンロードしたりネタバレできる限り読み漁ったりはしたけれど、やっぱり原作ゲームやらないことには始まらないと思うんでプレイしてみたいですね~

キャラ皆可愛いなと思ったんですがその中でも↑の石丸くんがツボすぎて…!!!
短髪、努力家、超真面目、風紀委員、白ラン、ブーツ…どこもかしこも好きなものだらけで!
石丸くん可愛い!!!という興奮が冷めない内に描きなぐってしまいました。
アニメでは大和田くんとの絡みはバッチリ描かれるのだろうか(ネタバレ読んでて一番興奮した
退場してしまうことは知ってるのですが1クールの内どのくらいまで出てくれるのか

…こんだけ言っておいてうちの地域で放送しなかったら笑うしかないんですが


そしてうたプリASプレイしましたー!
先輩組も先生組も素敵だったのですがやっぱりレインボールートが楽しくてしょうがなかった…!
また暇があれば細かい感想書きたいなあ




京倉下描きにザックリ色を塗ってみる。
やる気が持続すれば清書するつもり。
こういう絵が描けるのは高身長×低身長カプならではですよね京倉美味い

最近めっきり倉間&京倉脳なのでイナGO1期見直して京倉が一緒にいるカットを見ては興奮しています。
イナクロはアレ…オメガと混合チームになってからというもの倉間がかなり不憫なことになっているので…いいよオメガ×倉間妄想で乗り切るからいいよ
アーサー王編の倉間は最高にかっこよかったのでそれを糧に生きろというコトなんですかね


そしてイクサガ&イナクロキャラソン買いましたー!
追記で感想


サイト名が「Winter*Kid」から
「ユーフォニア」になりました。

昔やっていた楽器から取らせていただきました。
サイト名変更ついでにトップ絵、バナーをかえ、絵も三枚更新したので見てくださると嬉しいです

それではこれからも当サイトをよろしくお願いします。



イナイレ熱が再び上がってきた今日この頃。
そんなわけで新OPで可愛かったな~って子(オメガちゃん)と新OPなんで出なかったんだよ~って子(ガルヴァン)つめてみました。
こんなん描いてる暇無いのに描いちゃうあたり今相当イナイレにハマってるんだと思います…。

それにしても新OPは可愛かった…。
まさかオメガちゃん達が仲良くサッカー(?)してるシーンが拝めるとは思ってもいなかったよ!!
そして美味しいとこどりなレイ・ルクくんのなんて可愛らしいこと!
あと今回のOPでたくさん知らない女の子出てきたんですけど、もう皆可愛いんで早く出てきて欲しい

しかしなぜツキガミの一族・ヴァンプティムは登場しなかったのか…。
デスタとセインですら出番があったというのに!!
久々にイナイレでドストライク(になりそう)なカプが来たのにアニメで出ないなんて悲しすぎるのでぜひ!ぜひ出してくださいお願いします…!
ツキガミもヴァンプもかわいこちゃんいっぱいなんですよ~


話かわって最近のイクサガ!
四コマがどんどん紺エレに染まっていて驚くやら萌えるやら…紺くんがだんだんホモに目覚めつつあるのが怖ろしいです \ さすがエレク様!魔性の男!/
キャラソンも出るみたいですね、もちろん買うのはゴールデンの方で!(ED側)
チェリーの方も欲しいんですがさすがに二枚買うお金は無い

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/28 優香]
[10/06 月井よもぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼葉そふと
性別:
女性
自己紹介:
うたプリ、稲妻、WJ系大好き、BLNLGLなんでもOKな腐女子です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]